選挙活動が活発になってきましたな。


しかしながら、各党のマニフェストを読んでみても。。。。。。。。。。。。。。。


まともな政治が成り立たないから、日本経済は低迷してんだ。


ってことがよくわかる。


政治家がもっと欲をすてなければ。。ってのが実情でしょうな。


PDFをもっと有効活用していただきたい。。。


既存のソフトウェアまったく有益に使えていないのに、これから新しいことを進めていけるのか?


まずは、日本の実情を分析・理解したうえで、使われていない機能をフルに活用することを念頭に、今後どうして行くのかを提示していただきたいものですな。


優秀な人材を使う・育てるには優秀なTOPがあってこそ。


日本のTOPはいまだ優秀とは言えない。


だったら、お前がやれよ!って感じだけど、今の日本じゃ金がなきゃなんにもできないのよね。。。