結婚に向いてないよ、この人。


https://news.yahoo.co.jp/articles/9a68e5f5be67b9cd46d5b1e35d23a31df60f3c29


友達の友達で…たまたま知り合って意気

投合とかじゃなく。

ナンパって凝視


1年前…って39才ってこと?

39でナンパしてんだ。笑


ホテルで何もしてないは無理がある。

相談事??

レストランじゃダメですか?それ。笑


今回は女性も同意の上でやってること

だし、どうでもいいけどさ。

(あとは奥さんが許すかどうかでしょ)

この人、なんで結婚したの?

結婚する前にナンパして、結婚後も

このナンパ相手と繋がっている…

マジで結婚向いてないよ。笑

(悪いイメージなかったのになぁ)


まぁ、いいけど。

芸能界にはこれっぽっちも興味がない。


今日の朝食は昨日のあんかけ焼きそばの

餡が残ってるので、中華丼にしようと

思ってたのに、ご飯炊くの忘れて。

単品。笑


あと来年の手帳買いました口笛
毎年ハイタイド使ってましたが、来年は
これ。

【こだわり】
◯Monthly
◯月曜始まり
◯紙は白(土日祝色付きNG)←間違えた
 とき修正テープ使うから
◯1日1マス(5週目ある月、1マス2日分
 とってるやつダメ)
◯マンスリー周囲にメモ欄あるもの
◯A5サイズ

【こだわりから抜けたもの】
●1日のマスが上下に分かれている。
 下の欄に子どもの予定を書くため。
 塾の時間とか定期考査とか。
 でも、来年はもう子どもの予定は関係
 ない(上の子⇨院生(受かれば)、
 下の子⇨大学生(受かれば))から、
 もう自分の予定のみでオッケー!

【こだわりに追加されたもの】
◯出来れば一緒に趣味のスケジュール
 管理もしたい!(形式問わず)
 けど、重くなるのも嫌だから、
 Weeklyはいらないし、パッと確認
 出来るMonthlyがいいんだよなぁ…。
 来年も2冊持ち?と思っていたら!

↓Monthlyの次のページに神的レイ
アウト!
縦Monthlyで1日4つに分かれてる!
これ、めっちゃ使える!!
(使ってみないとわからないけど、
今の趣味継続中は毎年この手帳で
いいかも!)

さ。出かける準備しよ。
今日は仕事休みだから実家へ!
14:20〜見たい配信あるから、14:20まで
には家に帰る!