https://news.yahoo.co.jp/articles/afadbadc11d86f346cbb0c87dce0695607a56db6


私、口パク大嫌いなんだよね〜笑
激しいダンスと生歌は相当難しいって
擁護論あるけど。
歌手として出演してるんじゃないの?
ミュージックステーションだよね?
番組なんだけど???
パフォーマーとして出演するなら、
別の番組でどーぞ。って感じ。
口パクを公言してないってことは
「良くない」ことと分かってるから公言
してないってことだよね?
(ちゃんと理由があって、ブレない
気持ちがあるならPerfumeみたいに
公言出来るはず)

私はグループというよりも、こういう
ことを平気で許す制作側を疑問に
思ってて、プライドないんだろうなー
っていっつも思う。
まぁ、見ないからいいけど。
見てないから批判する権利もないけど。
(歌ってます風の口パクは、私は
ファンを侮辱していると思うんだけど、
ファンはなんとも思わないのかね?
擁護してるくらいだから、そんなこと
思ってないんだろうね。私、ゆずくんが
口パクしたら一気に冷めるわ。←もう
冷めたけど。笑)

昨日は朝から夜まで神宮で高校野球
応援〜!
何一つズルのない、損得勘定なしで
勝利だけを目指す必死な姿は本当に
清々しい。

楽しかったー!けど、めーっちゃ
疲れた。

昨日は23時には寝てしまった。笑
今日は仕事ー!
昨日の疲れをガッツリ引きずっており
ます。笑
頑張ろ。