カード使用確認メール。


内容的にもメールアドレス的にも…

ちゃんとカード会社からのメールに

思えるもので。

(メールも認証済みとあったし)

身に覚えのない使用が。



???

このカードほっとんど使ってないやつ。

1日の6:39にショッピング??


なにこれ。

怪しい…ドキドキ


ただ、どんなことがあっても、メール

内容をクリックしたりしない私。

(一度やってみたいんだよねー。

大嘘の情報入れて送り返してみたい。

けど、どんなリスクがあるか分から

ないからやらんけど)

パソコンから、カード会社サイトに

アクセスしてみたら、利用確認メール

とは時間差があるとのことで、

カード会社の利用明細にはまだ

載ってない。


これはカード会社に聞こう!と思って

バタバタ準備してるときに思い出した。


もしかして…

ゆずの輪???



はい、ビンゴ。同じ時間。


ゆずの輪の金額も調べたら、5500円。

確定。


…電話しなくてよかった。笑

(ご利用内容…ショッピングじゃない

だろーよ。ゆずの輪さん、年会費として

落としてくれよ)



今日買い物行ったら。

なんかいいことありそう。

娘に話したら…。
コンビニでバイトしてる娘。
この前、金額が1030円のお客さんが
いたようで。
娘「私の誕生日(10月30日)です」と
客に話しかけたおバカな店員。
「は?」って顔されたって。
そりゃそーだろーよ。
でも、なんかこの客もノリが良かった
らしく(しかも勘違い)「え?今日
誕生日?なんか買ってあげようか?」
って返ってきたんだって。笑
なんなん、初対面の店員と客とやり
とり。笑


今日は〜。豚と茄子とネギのつけ

うどん。もやしのナムル。

明日はミルフィーユ鍋。

木曜、しいたけとピーマンの肉詰め。

(娘が試験終わるからステーキに

しようと思ったのに、娘遊びに行く

からご飯いらないんだってー。

だから娘の好きじゃない(息子大好き)

しいたけの肉詰め)とブロッコリーの

ぺぺロンチーノ。トマト。

金曜、ステーキ。ほうれん草ソテー。

気が向いたらポテトフライ。

コーンスープ。

土曜、三色丼。大根の味噌汁。


の買い物をしてきました!

ステーキ肉はこの前義両親から頂いた

シャトーブリアンがあるので、肉は

買ってないけど。

今日スーパーにあったしいたけは

状態がよくなかったので買わず。

明日職場近くか地元駅前スーパーで

しいたけだけ買います。

あとステーキ付け合せのもやしも

金曜に買ってこないといけないけど

基本的に土曜の買い物まで済んでます。

今週魚がないから。日曜は刺し身にでも

しようかな。

来週どこかでカレイの煮付けでも

作るか。タラのムニエルでもいいな。

(娘、タラ好きじゃないけど)