娘…

中1からずっと(高校入学して数ヶ月

辞めたけど)個別指導塾に通ってて。

中3の夏に、友達から誘われて集団塾

にも通いだし、中3は塾掛け持ち。


甘々な個別とは違って、集団厳しい。

(その分成績は上がったのだけど)

娘、この集団塾大っ嫌い!笑←この

集団塾の友達とは今でも仲良くしてる

けど。(昨日もSと勉強してくるーと

出かけたのが集団塾時代の友達←この

友達は優秀。笑)


この集団塾から電話がかかってきた。

「大学受験〜…うちでご協力できれば」

と。

…娘、絶っ対行かないよ。笑


そして、注文してたピッチハンガーが

届いたんだけど。

なにこれ。

箱大きすぎだから。
あとクッション材の紙もなんだこれ。
「入れるの決まりだから1枚入れました」
的な?
別にどうでもいいけどさ。

今日は喜助の牛タンイエローハート
この前ネギだれ作るの忘れたから
今日は忘れないようにしないと。
あととろろ作って。
今日はオクラと茄子の唐揚げ。
汁物は…永谷園のまつたけお吸い物に
しよう。←ラクすることしか考えて
ない