https://tf.lnk.to/zukan_CD


2015年から大好きだったゆず。
(というかこーちゃん)
アルバムがリリースされるたびに
買っていたけど。
…もういいかな。

結局この前滑り込みで買ったHIBIKIも
実はまだ見てないし、CDも聞いてない。

完全に頭が今の趣味でいっぱいに
なったし、なんなら細々と楽しんでる
高校年代のサッカーや野球観戦の方が
ゆずより楽しみになってる。
(まぁ、スポーツ観戦は今年は特に…
なんだけど。←娘の友達が沢山
頑張ってるからね)
バレーボールのネーションズリーグとか
バスケとか見てて「現地で観戦したい」
と思っても「ゆずのLIVEに行きたい」
とは思わなくなってしまった。
(もともとスポーツ観戦大好きだし。
中学で趣味バレーボール観戦→
大学で野球観戦。社会人になったら忙し
すぎて色々無理になったけど。
子育て一段落して好きになったのは
なでしこだし)

今年は本当に最後(高3)だから。
娘が小学校のときからずっと?仲いい
(なんか関係性が不思議なんだよね。
ずっと連絡取ってるわけではなさそう
なんだけど、あるタイミングで遊び
始めると、よく遊んでて、またパッタリ
会わなくなる笑)イケメン野球部くんの
試合は一度応援に行きたいなー。←娘は
絶対行かないから、行くなら私一人か
高校野球大好きなママ友誘うか。

あともう1人。
サッカーやってて、中学の時、娘と
仲良かった子。(すごいいい子)
昔からサッカー上手って噂で、
この子、サッカー推薦で地方の高校に
入って寮生活してるんだけど。
地方での大会には出てるようだけど、
なんせ遠くて見に行けない。
Aチームに上がってきてくれれば全国
レベルなのでこっちでも試合沢山してる
んだけど。
この子、Aに上がってこれてなくて。
なんとか!インハイ後にでもAチームに
上がってきてくれないかなぁ。
この子のプレーもみたいなぁ。
(インハイメンバーに滑り込めてたら
最高だけど。それは厳しいか…)

この2人のプレーは一度見てみたい。
もう1人サッカー上手な子は、去年
ガンガン見に行けた!笑←大会で
いいとこまでいったからね〜照れ
今年も頑張ってほしいな。

あと娘の高校のも応援行きたい。
…体が足りない。笑

土日は結構趣味事があるからなぁ。
平日にやってくれたほうが、私は
動きやすいかなー。