仕事…

今日はお休みだったけど。

呼ばれた。

請求書&納品書を急ぎ出してくれと。

1週間前には送れたはずの納品書を

昨日の夕方送ってきて、すぐ返送&

請求書も一緒に送れ(PDFで27日午前

中、原本28日必着)は草。笑

さっさと納品書送っとけやムキー

(ここの取引先は納品書にも社判

必要なので、納品書がこないと請求

出来ない仕組み)


まぁ、いいや。

今日は旦那ちゃんの給料日なので。

銀行にも行きたかったし。

(職場近辺のほうが銀行めぐり楽)

旦那ちゃんの住民税を払うべく。

ペイペイにも入金。

家帰ってから、年額一括支払いします。
さよなら、私の諭吉。
(私のじゃないけど。笑)
…住民税高すぎるねん…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ペイペイ入金のためにセブンに行った

ので、ついでにPASMOにも1万入金。


だいたい当面のお金関係済んだ。


そして、今日のかわりに明日お休みに

なった。ラッキーニコニコ

なんかものすごく得した気分。

どこか行こうかな。


さっきSNSで一蘭のラーメン食べてる

人がいて。

無性に一蘭に行きたい。笑