住民税の支払いをしなければいけない

ので、銀行からお金をおろしてこないと

いけないんだけど。

通帳ポーチ開けたら。

この封筒なに?

3万円!
…なんのお金だろ??

旦那の給料は。
◯娘の高校学費
◯住宅ローン
◯子どもたちの教育費積立
◯食費&雑費等々
◯旦那小遣い
でキレイサッパリなくなるので、この
通帳ポーチにお金が余ってることは
ない。

しばらく考えた…(半日)
分かんないから使っちゃおー!臨時
収入だー!と喜んだ直後に思い出した。

…。旦那ちゃんの小遣いだ😅
確か先月給料下ろすの遅れて。
旦那ちゃんが出張?かなんかに行くから
先に「お小遣い定額」だけ渡して、
残業の+α分は今度おろしたらねーって
言っていた「+α」分…。

臨時収入だと思った喜び返せ。笑
旦那ちゃんに渡したら、旦那ちゃんも
すっかり忘れてた。←なんで私も思い
出しちゃったんだーーー。笑

今日はメルカリで。
ものすごくいいモノ見つけたー。
300円だったけど。
私にとっては2000円くらいは出しても
欲しいもの!
即購入。300円って。
300円なんかで頂いていいのー?酔っ払い
めっちゃ嬉しい。
(非売品だから、もう手に入らない
代物なんだよね)
届くの楽しみー!