ここに知り合いいるんだけど。
これでも羨ましかったのに。

ゆずくんと個人的に写真を撮ってるー。
(こんな集合写真じゃなくて)

えーーーーー、いいなーーーーー!!
こーちゃんのお隣。


もうこの知り合いとも…
3年くらい会ってないけど。
娘の習い事関係の人で、もう娘、
その習い事行ってないんだよね〜。
(ラインは繋がってるけどー)


なかなかいいお値段する。
私的には「おもちゃ」だったんだけど
おもちゃには高すぎる。

今日は大雨予報。ひきこもり決定。
実家に行こうと思ってたけど延期!
今日は何しようかな。
息子が「すきやき食べたい」ってずっと
騒いでたから、今日すきやきにするん
だけど、ちょうど涼しくなったタイ
ミングで良かった。
昨日はチャプチェにしたんだけど。
旦那に「ご飯できたよー」って声かけて
チャプチェをお皿によそうときに
味見したら、
旦那「え?!今(味見)?!びっくり
(遅くね?)」と🤣
いやいや、タレの味は作りながら確認
してるから大丈夫よー。笑

ペヤング好きだけど、これでお腹
いっぱいになってしまう。←せこい。
まぁ、きんぐ行かないけど。笑
確か1人4千円くらいしたはず。(1番
上のコース。確か1番上のコースにしか
牛タンがなかった)
ここで4人で16000円出すなら、別の
そこそこのお店の焼肉屋に入った方が
満足度高い。←年取るとこうなる。笑
子どもたちはよく友達と行ってるけど。
娘は結構大勢で行くとき多くて。
娘「焼肉屋行くと、気が利くか利か
ないか一発で分かるよねー」と。笑
そうかも。笑