娘はバイト。

息子はご飯いらない。

旦那ちゃんが「今日は遅くならない」

と言っていたので、ご飯は旦那ちゃんが

1番先だろうと…

旦那ちゃんに「何時頃帰る?」と聞い

たら「20時ごろかな」と。

今日は塩白湯麺にしたので。

19時半まで趣味事出来るな…と思って

趣味記録の整理に没頭。←結構時間

忘れてやっちゃうので、アラーム必須。

19時半にキッチンに立って思い出した。

今日はアスパラベーコン春巻きも作る

予定だった…驚き

旦那ちゃん、20時前に帰宅。

ぜーんぜん間に合わない。笑


横で巻きながら、揚げる…ということを
していたら。
焦げた。笑
アスパラは高くて1束しか買えなかった
から、残った春巻きの皮はベーコン&
チーズ。

これもそうなんだけど、春巻きの皮は
米粉のやつが美味しい。


明日は…

趣味記録の整理を終わらせて…。

データバックアップ取る予定。

データのバックアップは毎回取ってる

けど、今日義実家に行ってHDD持って

帰ってきたから。

(我が家に何かあったとしても、データ

復活出来るように、義実家に私のHDD

置かせてもらってる。笑)

前回3/20に取ってるから…3ヶ月ぶり。
(理想は1ヶ月おきにとっておきたい
ところだけど)

でも。ちょっと過去記録の整理を
根本的にやり直してて…
明日だけで終わるか???