今日は朝早くから高校サッカー。
娘の友達がいる高校は全て敗退して
しまったので。(残念すぎる)
今日はママ友の便乗応援で久我山戦。

前半は押され気味だったけど。
勝てて良かった〜。
来週土曜は私は久々に趣味事に行きたい
ので、もし久我山決勝まで残ったら
16日また応援に行きたいなニコニコ

16日もだけど、23日に娘の塾の先生の
バレーの試合があるんだって!
娘に「応援行こうよ!」言ったら
娘「私バイト!」と。つれないのね。
1人で行っちゃおうかな。
(私、スポーツ観戦好きになった最初は
バレーボールなんだよねぇ。1989年の
W杯から高2くらいまでずっと追っかけ
してた)

試合が終わって、久々にフレッシュネス
バーガーでランチ。
何年ぶり?もう10年くらい食べてない
かも。
やっぱり美味しい〜!
(ちょっとハマりそう。自宅or勤務先
近くにフレッシュネスバーガーあっ
たっけ…調べよう)
このジュースもさっぱりしてて美味し
かった。
ライムとレモンとグァバだったかな。
話に花が咲き…。
試合終わったの12時なのにさっき
帰ってきた。笑
夕方からバイトだった娘には「多分
お昼は食べてくるから勝手になんか
食べてー」と言って朝出たけど。
お昼どころか夕方まで帰らない母。笑
(ちなみに帰ったらもう娘はバイトに
出たあと。笑)

でも、めっちゃ気分転換できた!
やっぱり娘と同年代くらいの子たちが
頑張ってる姿は最高〜。
知ってる子はいないけど、ほんっと
楽しい爆笑

久我山&多摩大目黒の選手たち。
ステキな時間をありがとう〜おねがい

夕飯は、息子はいらないっていうし、
旦那も夜勤でいらないし、娘と2人で
娘もバイトの帰り遅いから。
もう手軽にパスタ。
娘、レトルトのたらこパスタ系大好き
なので、ペペロンチーノたらこパスタの
素を買ってきた。
私はたらこパスタも明太子パスタも
大好きだけど、あのレトルトのやつは
ニオイがダメで食べられないので
私はレトルトのアラビアータ。
あとブロッコリー買ってきたので、
ペペロンチーノブロッコリーにする。
今日はバレーのネーションズリーグが
あるから、さっさと私はご飯食べちゃ
おうかな。