https://news.yahoo.co.jp/articles/9220420a7622f5f7d5f0d517580abcb3a717b8ac


他校の生徒は学校には入れないよね。
まぁ、盛ってるんだろうけど。
カッコイイからモテただろうね〜。

私は実家にあるけど、学ランボタンは
4つあるかなー。
1つは中2のとき好きだった先輩の
中学学ランの第2ボタン。
1つは中3のとき好きだった同級生の
中学学ランの第2ボタン。
1つは↑と同じ子(同級生)の高校
学ランの第2ボタン。
1つは仲良し同級生が中1で転校した
ときもらった第1だっけな?第3だっけ?
忘れたてへぺろ

この中1で転校した子は。
めちゃくちゃ明るくて、人気者(恋愛
感情ではない感じ笑)で。
最後の日は、女子が学ランボタン
もらいにワラワラ集まって。
ボタンも袖のボタンも一部を除いて全部
なくなってた。
(残っていたのは「第2ボタン」🤣
みんな友達として大好きだっただけ
なので、みんな第2はいらないって
いうね🤣🤣🤣)

私らのときって、結構治安が悪いって
いうか、学校同士の喧嘩みたいなのも
あって。(←ヤンキー同士限定ね)
この子、学ランのボタンがないから
帰りは学ラン開けて帰るハメになった
んだけど、先生に「トラブルになるから
学ラン脱いで帰れ」と言われて
「マジか〜😫」ってなってた。笑←
まだ結構寒かった。笑
懐かしいなー。元気でやってるかなー。

あと、中3のとき。
卒業式のあと、みんなで公園に集まった
んだけど。
その時仲良し男子(別にモテてない笑)
の第2ボタンがなくて。
え?!?!誰?!?!と思って本人に
聞いたら「誰ももらってくれないから
自分で取った😁」って言ってたやつも
いたなぁ〜🤣
その時は「バカじゃん!」って言ってた
けど、今考えると、もしかしたら誰かに
あげてて、秘密にするためにそう言った
可能性もあるよねー。
優しい人だったからなー。
あの子も何やってんだろう〜。

やっぱり「学生」最高だったなー。
戻りたいとは思わないけど、楽し
かったなぁ〜。
戻るなら大学だなぁ!