今日は趣味へ繰り出し〜爆笑
楽しかった口笛
満足、満足ブルーハート
これでまた1週間頑張れる。


今日は…
旦那は実家へ←ついていかない嫁。笑
私は平日週3で行ってるからねてへぺろ
実家にっていうか、車の一部が破損
して、ディーラーに頼むと35000円と
言われたらしく。
義兄に修理を手伝ってもらうために
実家へ向かっただけ。
息子はTOEICの試験受けたあと、友達か
彼女か知らんが、ご飯に出かけた。
娘は朝早くから高校友とディズニーへ。
…学校の遠足でも近々ディズニー行くん
だけど???キョロキョロ
ということで、旦那には「実家でご飯
食べてきてー」と頼み。
私は「好きなものパーティー音符
帰りに大きいスーパーでお惣菜を
買い込み…。
焼き鳥とエビチリとねぎとろ巻き。
酒飲みメニューですが、お酒は一滴も
飲みません❌
野菜成分は昨日作った豚汁。
お腹いっぱい照れ

そう言えば。
娘の中学の仲良しくん。
中学のころからかっこよくて…
(アイドル系ではなくて、俳優系の
正統派)
仲良しくんが部活やってるから(結構
強いから練習もハードで)そんなに
会ってないんだけど。
花火やったり、地元お祭り行ったりと
なんかあれば会ってる感じで、年に
2,3回しか会わないんだけど。
前に会ったときに
娘「Yがめちゃくちゃ背高くなってて
めっちゃかっこよくなってたー!」
私「前からかっこよかったじゃん!」
娘「前よりも全然カッコイイ!」
とべた褒めしてたんたけど。
Yの部活のSNS(試合結果追うために
色んな学校のフォローしてる)にYが
写ってた!!
………かっこよくなった?????
んー、前と変わらずカッコイイけど。笑
どこも違わなかった笑い泣き

今日はこれから趣味事の情報収集照れ