今日はここ。


息子の大学もオシャレだけど。

ここもオシャレだなぁ。

私たちのときとは大違いだ。←いつの

話してんだよ🤣


途中で買ったこのココア美味しい☕


ランチは新宿。
超久しぶり。
新宿ランチは新高揚(1人のときはほぼ
確定笑←牛タン青葉がなくなったから)
つけ麺。(蕎麦に見えるけどラーメン)

新宿自体久々だけど。
西口歩いたのかなりひさしぶりで。
なんか明るいな〜と思っていたら。
ない!小田急がない!!笑
(いやなくなるのは知ってたけど。
え?いつ取り壊した??え?今年?
去年??)

ゆずくん…
もうほぼ興味なく(←ライブには)
先週末、ブンタイこけら落としだった
んだね。
(知らんかったよ〜驚き
https://twitter.com/yuzu_official/status/1776936548010971224?t=PqJNQfXmgSUX9fl3pAzpvw&s=19

 

 



これは予約してみようかな。

https://twitter.com/MUSICFAIR_Fuji/status/1778256657975226456?t=eM5lfPTAR56e5a9xCaG5OQ&s=19

 

 

全部知ってるわけではないけど。

最近の新曲(準新曲)はライブで

楽しく踊りましょー的なことを

前提に作られてる気がして。

いいのよ。

言えずの♡アイライクユーとか

イロトリドリとか大好きよ。

でも…なんか最近のは「違う」

だから黙って(あんま黙ってないけど)

離れてるけど、カバー曲なら聴いて

みたいかな。

(家帰ったら予約しよ)


今日はチキンステーキ。

この前、手作りステーキソースに

生こしょう添えて食べたら激ウマ

だったステーキ(今までは、チキンステーキは

ロイホのガーリックバターしょう油風に

してた)

今は「やべぇ旨いスパイス」もあるから

それで下味つけて焼き付けよ。