3-2
 
新クラスめっちゃいぃんだけどぉ☆中島 ゆみのブログゥ★-7cicYe_70.gif
 
 
おがっちゃん
ゆりな
あおい
熊)まゆ
なほ
かなこちゃん
きえちゃん
かなちゃん
かなこ
まこつ
ひよりん
みずき
山)まゆ
しほ
 
がぃるからっ☆中島 ゆみのブログゥ★-Sd0096396222cf040d71d44cdf499ba05368.gif
 
 
みんなとクラス発表の前に.携帯で写真いっぱいとりまくった☆中島 ゆみのブログゥ★-bciagc_70.gif
 
 
でも.れん と のんと別れちゃったんだっ☆中島 ゆみのブログゥ★-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
れんは.APで
のんは.3☆中島 ゆみのブログゥ★-a8200396b56cfea8cc9cf3da0708e0b0.gif
 
がっつり泣きましたっwW
 
やっぱ一緒になれなかったねっ☆中島 ゆみのブログゥ★-ebOmi0_70.gifでも.のんが引っ越しするんだっ☆中島 ゆみのブログゥ★-2c13Ff_70.gifしかも.南武線沿いにっ>
 
だから.4月からは.まほ と のんと学校にいくんだ☆中島 ゆみのブログゥ★-9boma3_70.gif
あと.せっかくだから れん も一緒に☆中島 ゆみのブログゥ★-1f91e7936e0008fa0e013f7bd6b3a02f.gif
 
あと.みさこ とみさこの妹の みゆきちゃん ともぃくんだっ☆中島 ゆみのブログゥ★-ccjNle_70.gif
みゆきちゃん も同じ中学にはぃったからっ☆中島 ゆみのブログゥ★-cb3Vf7_70.gif
まぢ.みゆきちゃん好きなんだけどぉ☆中島 ゆみのブログゥ★-fch099_70.gif可愛すぎっ!!
大好きな後輩☆中島 ゆみのブログゥ★-d5a4524a8ce49aef626ad6b2def9ea37.gif
バレー部にはいってほしい!!!
 
一様.見学にくるってぇ☆中島 ゆみのブログゥ★-20081216170739.gif