今日は.中3と高3の送別会があった。。。
 
なんかねぇもぉ昨日の夜.先輩に向けて手紙かぃてる時からずっとなぃてたから目が痛いΣ
 
明日からまた変わらず会えるけど.やっぱり寂しいょお
私って寂しがりやだぁ
1人じゃなんにもできない弱虫だぁ
 
ぃまでさえ遠い存在なのになんか.先輩が高校生になるってもっと遠くに感じちゃう
 
私.わがままだょねっ
 
 
 
今日.大好きな先輩にリボンもらったんだぁ☆中島 ゆみのブログゥ★-jlkedbdn7538210.gif
体育祭の時にその先輩に『リボン下さいっ!!』ってぃったら『いぃょっ☆』って言ってくれたんだぁ><まぢその瞬間うれしかったぁ☆中島 ゆみのブログゥ★-20090102151207.gif
 
はずいけど.さっそく付けちゃぃましたぁ☆中島 ゆみのブログゥ★-47b5b7e92bf78.gif
お手紙も一緒にくれた☆中島 ゆみのブログゥ★-bezY1_70.gif
 
その先輩には.本当にょくしてもらって感謝感謝です☆中島 ゆみのブログゥ★-d5a4524a8ce49aef626ad6b2def9ea37.gif
 
お手紙みてまた泣きそぅっ☆中島 ゆみのブログゥ★-a8200396b56cfea8cc9cf3da0708e0b0.gif
う゛ー
ぅれしすぎるょおー☆中島 ゆみのブログゥ★-S56591aa1677a80d73ff6a3d02401d13029b.gif
 
しかも.ぃまiPodでJUMPきぃてんだけど.曲が star time なのっ!!!!!!電車の中なのにやばぃ。。。
 
明日.お手紙の返事もってぃきますっ☆中島 ゆみのブログゥ★-S8075e38b494e8f1f6f839be1d32b3749d56.gif
 
 
先輩方へ
 
本当に3年間お疲れ様でした!!!
私は.先輩達の後輩になれて嬉しいです。
先輩達から教わったことは.この先の後輩達にまで伝えていきたぃと思いますっ!!
 
なんか.引退試合の時も今日の送別会もぃっぱい泣いちゃってすぃませんでした。
 
改めてこれからもょろしくお願いしますっ☆
 
南先輩へ
 
私は.先輩と過ごせた日々がすごく緊張でぃっぱぃだったけど凄く嬉しくて楽しかったです!
 
かなり趣味とか話しが合って倍に楽しかったですっ!!
 
これからは.ぃままでょりいっぱいお話したぃですっ><*゜
 
これからも.私なんかでょければ仲良くしてくださぃっ!!!
 
私は.もぅ裕美×南先輩=最強コンビだと思いますっ///
 
 
 
ってか.中1の☆なこちゃんうざぃっ☆中島 ゆみのブログゥ★-diwm0_70.gif南先輩のボールにコメントかぃてねぇしっ
まぢウザイ
たぶんバレー部の人は嫌いだと思う!!!
 
 
まぁいぃやっ☆中島 ゆみのブログゥ★-6b0i4a_70.gif
ってか.ながながとすぃませんでしたぁ☆中島 ゆみのブログゥ★-4b0jy4_70.gif
 
 
じゃーあの☆中島 ゆみのブログゥ★-9boma3_70.gif