今日は、部活がありましたmtm-nakakoさんのブログ-20090609060916.gif
部活に千明がこられなかったぁmtm-nakakoさんのブログ-b2b4391b25a9d0b120c3abe6a8700634.gifつまんなかったよmtm-nakakoさんのブログ-3iVS6_70.gif
結里と違って上級者補習だったんだ...mtm-nakakoさんのブログ-1iWo9_70.gif
本当は、部活きたかったらしいけど4時30分までしか部活できないから出れないんだよねmtm-nakakoさんのブログ-cgZu1_70.gif
めっちゃ千明へこんでたぁーmtm-nakakoさんのブログ-2i6C1_70.gifmtm-nakakoさんのブログ-1i6B1_70.gif
でも、来週はでるらしいからまってるよっmtm-nakakoさんのブログ-6h5g5_70.gif
まぁ明日からがんばろっmtm-nakakoさんのブログ-4gzE4_70.gif
-千明へ-
今日はねー体操やっていつものパスやって、マンツーマンやって、一列やって、スリーメンして、スパイク打って終わったよmtm-nakakoさんのブログ-bju35_70.gif
今、立川mtm-nakakoさんのブログ-20090205151413.gifバスケ部の友達待ってるmtm-nakakoさんのブログ-20090829194751.gifバスケ部と部活の日にちが一緒だからいつも立川から一緒にかえってんだぁmtm-nakakoさんのブログ-5ilBa_70.gif
あ~今日はお金がちょいとのこってるmtm-nakakoさんのブログ-1FL0878.gifなんか買いたいmtm-nakakoさんのブログ-7gT31_70.gif