こんにちは。

トラック、建設車両、フォークリフト、乗用車、バイク、自転車などなど タイヤの事なら何でもオッケー❗

ミスタータイヤマン福島鞍掛店です❗


昨日は早朝からタイヤレスキューで

さいたま市までチュー


現着はまだ暗い6時半

タイヤ2本交換の依頼で行ったのですが

着いてみたら




タイヤがありません❗😱😱😱






ビードが僅かに有るだけ





他は❔







あ、あった笑い泣き


激しく内側に巻き付いてしまってます❗🥺


逆回転させたり、グラインダーで切ったり
ドライバーさんにも協力していただきまして




1時間かけて何とか外れました爆笑


取れてしまえばこっちのもの🎶



ホイルに溶けてこびり付いたゴムを取り除いて
タイヤを組んで







取付完了ウインク



外側のホイルはリムが削れてしまってたので
本来は使用不可なのですが
代わりが無い為
やむを得ず使用😑


理想の空気圧まで入れられなかったのですが
走れないよりはマシなので✋


でも、ジャッキを下ろしてよく見ると、、、







結構潰れてます😶


これはダメかなぁと思ったら



反対側も同じくらい潰れてたから




重いなこれ😟


って事で、無事?完了✌


今回の原因はタイヤが使用限度超えてての
パンクからのバーストだと思われます。

同じ物が刺さるとしても、短ければ
山があれば刺さるだけで
パンクまでならないですから、

早めに交換を行っていただけたらと思いますウインク




費用13万超え❗からの投稿