こんにちは。

トラック、建設車両、フォークリフト、乗用車、バイク、自転車などなど タイヤの事なら何でもオッケー❗

ミスタータイヤマン福島鞍掛店です❗


昨夜は23時からタイヤレスキューで

佐久へ笑い泣き


何やかんやと到着したのは1時半頃


故障車両は






ご覧のように、タイヤ無しチュー







ホイルで走ってしまったのでガリガリ













本当だと交換なんですが、


VOLVOは特殊なホイルにしてあって
穴の大きさが違うのです❗(穴の中が段差がある)






仕方ないので、

削れ具合いを見て

大丈夫そうだったので



タイヤを組んで、




完了です爆笑




お気をつけて行ってください❗




帰りの途中でSAに寄ったら
美味しそうな物がチュー


何てタイミングだ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後も頑張って車を走らせましたが
目が痛くなってきたので



またもや休憩にチュー








外は明るくなってきましたぐぅぐぅ



凄く細い月が見えました🎵(見える?)


ちょっと仮眠して朝に帰って来ました🌟⭐️💫✨


夜中にレスキューで出てても
昼間の仕事はあるので
これ飲んで頑張ります٩(🔥▽🔥)۶