昨日  仕事から帰ると、娘が  
「お母さん、謝らんといかん事がある、、、」
って。


えっ!何!勘弁してよ。疲れてるのに、、、


すると、ジムに行くのに
私のジャンパーを着て行った。
すると、バイクで転んで
破れた!
羽毛がパァ〰っと飛んだ‼️と。


『え〰っ‼️  うそ〰⁉️』


私は最近  着るものがなくて。



インナーも無ければ
アウターもない。


普段は、Tシャツにジャージだから。


普通の服が無いのだ。



娘のお下がりの
黒いジャンパーが軽くて
暖かくて
とても良いのだけど、
ガタイの良い私が、そんなの着てると
男の人みたいで。


温泉♨️の脱衣室に入って行くと、ギョッとされる。


なので、明るい色の上着が欲しいな、と
思っていたら、
近くのスーパーでバーゲンやってるよ、
との情報があった。



行ってみて
着てみて、5千円が半額‼️


軽しい、暖かいし、超お気に入り❣️



それを  この前  温泉に着て来たので
やめてよ‼️っと言ったのに。



私  外に着て行くものは
それしかないから‼️


と言ったのに
また、着たんか〰い‼️


流石に
温厚な私もか〰っ‼️としました。


娘が、ごめん。
弁償するわ。

そんな問題じゃな〰い‼️いらんわ‼️


やっと 
外出するのにちょうどいいアウターができたのに
なんで⁉️


アッタマに来た⁉️



プンプン‼️


でもね、
すぐこう考えた。

バイクであちこち行ってる娘が
実は心配だった。


もし怪我なんかしたら
四月の就職に支障がでるし、大丈夫かな⁉️って。


それが、お気に入りとは言え、私のジャンパーで
身代わりになれたのなら、良いとしよう。


擦りキズくらいで良かった❣️


骨折でなくて。



怪我の代わりのジャンパーなら
ありがたい。


いいわ。

怪我がなくて良かったね。


と思えた自分に、拍手👏👏👏👏👏👏👏

凄くない⁉️


値段じゃないんですよ‼️


やっとお気に入りの服に出会えて、
喜んでいたのに、
それがバラバラって!


でも
一番大事なものは 娘の身体❣️

って考えられた自分を褒めてあげた〰い‼️




そして今日。


私の寝室の整理。


娘が物置きの部屋を、片付けて
自分の部屋にして。


そこにあったものを
居間や私の部屋に持って来て。


娘が、自分の部屋を借りるまで
私は、しっちゃかめっちゃかの環境。


と思っていたら、私の部屋を片付けると言う。



押しいれの中にケースを入れて。


お昼に
お気に入りの
エンシティホテルのバイキングへ。









西臼杵ピザ、春野菜の柚子胡椒スパ。
美味しい照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ミンチボールの醤油煮。
銀杏で元気出そう‼️

焼きちゃんぽんが、なんか美味しい!


キャベツが美味しくて。

すぐお腹いっぱいになるけど、
デカ盛りんぐのガデュさんなら
どのくらい食べるのか
見てみた〰い‼️

またまたお腹いっぱい食べて
眠い。


ブックオフに本を持って行く。


なんと‼️
1700円。


本は安い。


伊勢白山道の
1800円の本が、
5円。


娘が出した漫画が200円。
新刊が400円。


捨てれば良かった‼️


ずっと廊下に置いてあり、やっと持っていって
これか?


林真理子さんが、ブックオフ嫌いと言ってた訳がわかるわ。


やっぱり
本は
新刊で買って
大事にした方がいいと思う。


最近
ブログをみるのが忙しくて
本が全然読めない。


本が売れない訳だよね。



炭水化物をいっぱい摂って眠くてたまらない。


家に帰ると
ゆっくりしようと思ったのに
娘が、衣装ケースの整理に入った!


私は、もう無理‼️


どうでもいいから、
押し入れに押しこんでよ!


私は休みの日には
1日1仕事!


いくつもはできな〰い‼️


娘は、夕方までに
何とか  衣装ケースを押し入れに押しこんだ。



なんどもなんども呼ばれる。


もう  私は これ以上は無理だす!

そして  7時過ぎに
門川温泉へ。


薬湯風呂が入れないとは⁉️



露天風呂でゆっくり入る。



やっぱり
おが良いなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ゴミ袋5袋。



スッキリした寝室で
今日は
ゆっくり寝ます。

アッディオス口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛