久しぶりに娘と青島へ。

お天気 最高の青空❣️ウインク照れ爆笑

うれし〰い❣️


空が青いと、海がきれいだ❣️







ハワイじゃない⁉️


まず 青島神社に参拝してから、おみくじをひく。

神さまからの お手紙。

大吉‼️‼️‼️

再生の喜びが運を導き 
枯れ木に春が来て
花開く 
だって。


うれし〰い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今年は 私の年よ‼️


枯れ木に花が咲くって、当たりすぎて
うける‼️

青島を一周するのが楽しい。

奇岩がたくさんある。

潮が満ちていて 鬼👹の洗濯板は、あまり見えなかったけど。



お腹ぺこぺこで、やっと 「網元」に到着!





これよ!
青島御膳。
2160円。
初めて食べた時は、度肝を抜かれたわ。


お刺身が最高爆笑

あま〰くて、やわらか〰くて、うま〰い‼️

娘は海鮮丼。


隣のテーブルの男の人が、伊勢海老を1、5匹食べていた。


娘に、早く出世して おかーさまに 伊勢海老御膳を食べさせてね、と可愛いくお願いしといたわ。
13千円だけど。


あまりに満腹で眠くなり、温泉に行くのをやめて、帰ってお昼寝。


四時に起きて、22年お世話になってる操体の田中先生のお宅へ。



ケヤキの火鉢に炭がいけてあり、暖かい。
気持ちいい。


私も 娘も 骨盤が整い 身体が柔らかくなって、むくみもとれた。


私は22年前に、操体で 命を助けてもらったと思っている。

あのままだったら、今頃はこんなに元気で楽しく生きていられなかったと思う。


1週間に一度の操体で一年間通って、14キロやせた。


その後は仕事を始めたので、痛い時しか来ないけど。

操体後は、目もハッキリするし、気持ちがあがる‼️



万全の体調で、「串万太郎」へ。

食べ飲み放題!
女子は 2500円。

まず、イカゲソフライ、煮大根の天ぷら、串3種、キャベツが来る。


それを食べてからの 注文スタート‼️


レバー焼き、鶏皮、ポテト、もやしナムル、手当たり次第に食べまくる。
デカ盛りングのガデュさんか⁉️

そして 赤ワイン。


シメの 卵かけ御飯、だ〰い好き‼️



お昼も夜も お腹いっぱい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


幸せ〰‼️


幸せすぎて 太るわ〰❣️❣️❣️❣️❣️❣️