朝 ブログを見ていたら、なんか  おかしい。
動かん‼️
そういえば、6日に auから 0、02ギガバイトです、とメールが来てたわ。
でも チャージもせずに、 制限されても 見れるし〰!と ブログを見まくっていた…ら、見られない〰!


どうすればいいのか⁉️

絶望‼️


私  ブログを見ないと  生きていけな〰い‼️


仕事が終わったら、絶対‼️auショップに行こう‼️

疲れたとか、言ってられないわ。


この感じ。3年前に、太陽を抱く月 でキム スヒョンに魅せられて、韓流にはまって、朝から晩まで 水も飲まずに見続けたあの頃…

目は真っ赤だった!


あの頃の日記には、ドラマの題名がいっぱい!

一番好きな キムスヒョン。星から来たあなたは、監督、役者、共に最高の  胸キュン❣️ラブ❣️


演技派のチュウオン。のだめカンタービレ。本当にピアノを弾いて、指揮をしてるように思えたわ。

演技派  ユ アイン。チャンオクチョン。


武闘派の  イ・ジュンギ、かっこいい!イルジメ。


知人がめっちゃ面白いと教えてくれた  「宮廷の諍い女」を毎日 見てたら、あまりにドロドロしていて 辟易して、パッタリ見る意欲を無くしたのだ。若い女の人をいっぱいかかえている王様が、私好みじゃないおじさんだったし。




私って 中毒体質みたい。









今  ブログで、外国、整理整頓、料理、姑、離婚、など…面白くて たまらな〰い‼️


毎日  ブログ三昧っす❣️


お昼の休憩の時に、ブログ面白いよ〰❣️
色々あるよ〰!
アラカンとか〰!というと、「嵐寛寿郎⁉️」

はぁ〰⁉️


今時〰⁉️


あらうんど 還暦だぜ〰ウインク


トレペが、トイレットペーパーというのも わからない人もいたよ。


小説、映画、演劇など、無駄(私の母です)という人もいますが、人の人生を自分が体験したように感じられるというのは、素晴らしい事なんです。




 1回の人生で  1回しか人生をいきられない。

が、色々なジャンルで、自分以外の人生をあじわえるのって 素敵じゃない⁉️


私は こんな 素晴らしいことはないと思うんだけど。



面白くて、楽しくて。爆笑ニコニコ照れてへぺろニコニコ



仕事が終わって  大急ぎでauショップへ。

イケメンがきた〰‼️


私はとにかく  今日 ブログ見られるようにして〰‼️


なんでもいいから〰‼️  はやく〰‼️


とにかく なんでもいいから、今晩 見られるようにしてくだされ。


チャージできないと言われ、絶望のズンドコへ。

が、チャージできるとわかった。


チャッチャッと、やって チャージ完了❗️、
そうなんだ〰‼️


早く なんでもできるようになりたい‼️
この箱のなかには 私がわからないいろんな事が、
かくされている‼️

早く 完全にしりた〰い‼️





友達は、このガラケーとアイパッドの設定が多い。
が、ラインでも、みんなどうするかわからない。
みんな 子供にたよっている。


この時代に生まれてよかった〰‼️
まだ挑戦できる時で、ラッキー爆笑


私、がんばる!❣️



私  ガラケーからこれにかわって 一年だった。
初めは、知らない事を、グーグル先生に教えてもらえて楽しかった!


こんな 素晴らしい先生はいないぞ!
なんでも教えてくれるし。楽しい照れ照れ照れ










が、ブログを見られるようになると、また面白い!


でも、朝から晩まで  何にもできません。


ちょっと見てると、あっというまに 時間がたってしまう。
まるで 魔法よ❣️



ワイファイほし〰い‼️


普通  仕事が終わると眠くて、うとうとしてしまうのに、目がランラン‼️

交感神経優位‼️
アドレナリンドバッと‼️
眠くな〰い‼️


すごいな。




ブログ効果。
今の
アイパッドは重くて、写メ撮りたくても、大きくて、恥ずかしいというと、イケメンが、「これ 重いですか?そんな、ないと思うけど。」だって。


あんたは、若い男だからね。
65歳のおばぁとは違うよ。


あと  22日  今のままらしい。

ワイファイほし〰い❣️


私の アイパッドちゃんが、生き返ってくれてよかった〰❣️
今の私の 一番の親友❣️