[2周期]高温期12日目このブログを始めて2周期目がスタートしました妊活としては7周期目ですそろそろ、キメたいところただいま高温期12日目です基礎体温37.10うん、いい感じそれに今回はちょっと自信ありなんですとゆーのも、ちょうど排卵ウィークに旦那の仕事もひと段落つき、早めに帰ってきたり…平日にお休みをとったり…ゆとりがあったので、仲よしもいつもよりできましたフライングしちゃいそうだけど、ぐっと耐えてますでも、生理予定日に検査しちゃうかも