よっしーの2人目妊活日記

よっしーの2人目妊活日記

2012年、息子を出産しました。
そこから早3年が経とうとしてる…そろそろ…そろそろ2人目がほしいー!!!!
妊活を中心に記録も兼ねた日記です。
よろしくお願いします✨

Amebaでブログを始めよう!
このブログを始めて2周期目がスタートしました




妊活としては7周期目です
そろそろ、キメたいところ







ただいま高温期12日目です


{7C897EEE-BBFC-43FA-92D2-95DC164B5F36:01}

基礎体温37.10



うん、いい感じ



それに今回はちょっと自信ありなんです



とゆーのも、ちょうど排卵ウィークに
旦那の仕事もひと段落つき、
早めに帰ってきたり…平日にお休みをとったり…
ゆとりがあったので、
仲よしもいつもよりできました





フライングしちゃいそうだけど、
ぐっと耐えてます


でも、生理予定日に検査しちゃうかも