11/7(日)晴れ




母の一周忌でした。




週間予報では雨だったのに



晴れて暖かくて☺️💗



有難うございました。



優しい親戚のおじちゃんおばちゃん




おもやさん



いつも支えてくださり有難うございます。






今日は何も忘れ物ない!




って行ったのに




お布施忘れた〜って取りに戻って


全く( ´ー`)



間に合いました!



良かった〜。




そして家族で




浜木綿さん




姉は中華嫌やってブツブツ言ってましたが




美味しかったって















去年の今日は



お母ちゃんとご飯食べに行ったりしてました💦




また行こうね〜って言いたいです。




お母ちゃん大好きです〜。