9/9(木)晴れてきた



朝から



しんどい〜



身体が起きない〜




元気の源「スッポン球」飲んでも




効かないのかな🤔




この食いしん坊の私が



朝は食欲は無いし( 'ω')?



今週は


ハードweek٩(*´꒳`*)۶




日曜日

8時半から


ワクチン接種サポートナースで早起き


午前中257人午後600人弱の接種を12人で接種💉


火曜日


10時から


障害者施設のナースして



水曜日


10時から


障害者の学校のダンスクラスして



午後はリハーサルして



ヨガクラス2クラス




珍しく働いてるかも〜😎✌️





働き方考えないとね〜☺️




あはは😃




夏の疲れが出る季節なんですよね〜(^^;





俯瞰で見て





無理のないようにしないと💦




ゴールデンエイジだから(*^^*)



ボチボチやろう〜\(^▽^)/




今日は夕方からなので


朝から電気治療に



ちょっと寝よう( ˇωˇ )




(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

鳥取の静子おばさんから頂きました〜。



コレで元気になるぞ!