8/31(火)晴れ☀


今日のナースのお仕事で



メンバーさんが



早退して



ワクチン接種に行くって言ってた



その人は注射が嫌いだから荒れるかもって




そして彼は私の髪を掴んだ。




お迎えに来るはずの保護者さんが



10分以上前に来られたので




私が迂闊だったんだが




大騒ぎとなり




彼は5分位髪を掴んでいた。




保護者さんは




謝ることも無く




彼を連れて行った。




彼は怖がってるのだから



彼を責める気はないが




保護者さんが普通に帰られたのが疑問だった(-ω-?)




普通自分の子供が悪い事したら




すみませんって謝るんちゃう?




施設のスタッフなら



人間じゃない⁉️




おかしいのは誰❓




私は




保護者さんがおかしいと思う。




私は彼を責める気は全くない。




でもやっぱり



保護者さんは…おかしいと思う。





障害があるとか無いとかじゃなくて




悪い事を子供がしたら親なら謝らないと





社会に出られないでしょう❓





私はもっと車椅子の人も色々出かけるべきだと思う。




みんな同じ地球に住んでるんだから。




パラリンピックを見ても思う。



隠そうとしないで


それが個性なんだから


大丈夫。



色んな人が



楽しく生きられる世の中になるように✌️