ローエアロの生徒さんが他界された事を聞いた。

彼女はこの20年以上続くサークルの初期メンバーで  身体がついていかないからって2年前に辞められました。


私がこのサークルを引き継ぎ

指導始めた頃

 不安いっぱいでドキドキしながらの私に  

いつも笑顔で  

クラス中 私がアイコンタクトをとる時はニコって笑ってくださいました

おしゃべり大好きで エアロのクラス中も そーっとおしゃべりしてはりました☺️


今日クラスで訃報を聞いて 

フロアの時に みんなで思い出を話そうってなって

話してたら ガタガタって物音がして

 きっと彼女が来ていたんだと思いました。

エアロ大好きで

笑顔いっぱいで 

周りの人に気を配って

有難うございます🙇‍♀️

ずーっと一緒に踊ってますよね😎✌️

肉体は無くなっても   気持ちは一緒に踊っていこうと思います

うまく言えませんが 

母の初盆を終えてまだまだ気持ちが沈んでたりしますが 

Tさんのお陰で ちょっと気持ちが軽くなりました。

そこには居ないけど

そばに ずっと寄り添ってくれてるんですよね☺️💗

有難うございましたm(__)m

ずーっと忘れません💧


南無阿弥陀仏 

合掌(´人`)