8/16(月)曇り時々晴れたり雨



初盆の最終日



母の大好きな福寿司さんに



出前をお願いしました。



ご飯がない時にいつも母が頼んでました。




私らが作らないから(´∀`)



ごめんね🙏🏻💧



向かいは母の椅子で



母の赤のカーディガンをずーっとかけてます。



福寿司さんに「声が聞けないのが寂しい😢ね」って言われました💧



お盆休みは母が居てる気がして



ウキウキだった気がするけど



今日は


寂しくて寂しくて



声が聞けない



そこに居ないのが



寂しい😭



お盆休みが終わったら



頑張っていこう💪




来月のワクチンナースの連絡が無いので




シフト外されたのかなぁ。




やっぱり出来レース💦


同じ人が働いてる気がする🤔



公共事業ってこんなんなんかな〜やっぱり( ̄▽ ̄;)




色んな気持ちが



溢れるお盆休みでした。




手放さないとダメでした〜☺️💗