7/18(日)曇りとか晴れとか


昨日は





衣装届きました。



これで夏祭りの準備OKです。


年度末発表会のDVDを


一気見しました〜。



初めてかもしれない💦




いつもはバタバタしてるから全部見る事無くて(^^;



みんな頑張ったなぁー☺️💗



でも2時間超えるので



ヤバいなぁ〜




私らのとこは少ないけど



N先生の生徒さんめちゃくちゃ多くて



増えるいっぽう😎✌️



どぉなんだろ〜




そして栗東体育館の予約が



電話から現地に変わるそうで(>人<;)



毎月栗東に朝早く行かないとダメみたいな感じ💦




生徒さんが多かったら保護者の方にお願い出来るけど




少ないからなぁ〜(^^;




悩む🤔



弟は




自分の足の事で卑屈になったりして




お誕生日だったから




母のいる時みたいに




ご馳走する☺️💗



頑張らないと💪