5/13(金)晴れ☀

暑かった☀️😖☀️



スポ館でのお仕事



去年は沢山の方に来て貰えたけど




今回は9人〜ヤバい(ó﹏ò。)💦



人数少ないと切られるらしいです(=ω=.)




しかも


スポ館

県立体育館やうかるちゃんアリーナを



潰して新しく箱物建ててるとか噂を聞いた!




うかるちゃんアリーナって出来たばっかりやで( ̄▽ ̄)



滋賀県アホちゃうかな〜



田舎やから




土地の余ってるところに建てるとか




人口の多いところに無いと




田舎にポツンと体育館建てても



不便なだけですよね〜(´∀`)



今までの所を




どぉするんよ!




ってか私の職場は



ことごとく潰される?!




アカンで〜



もぉ!









こんなんしてました(〃'ω'〃)




まん丸の私でした〜😎✌️




ライオンのポーズ