4/12(月)晴れ時々曇り



今日はお休み!



ゆっくり起きて



お墓参り



お母ちゃんありがとうございました。



無事発表会終わりましたって報告しました。



そして



お母ちゃんお父ちゃんの大好きなPrinceホテルで


ランチ












お父ちゃんの好きなバフェ



でも食べられない〜年のせいよね(^^;



情けない〜



コロナなので



小皿が並ぶバフェ



お父ちゃんならカレーも何もかも沢山食べてたね!



お母ちゃんの好きな「清水」は今度行こう!


今は泣けて食べられない私達



弟は良い子だ。



ありがとう〜







ご褒美のお食事は


Goto食事券



お母ちゃんの為に沢山買ったのよね〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



頑張るぞ!



ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



お母ちゃんお父ちゃん大好き(*^ω^*)