3/7(日)曇ったり晴れたり


朝から年度末発表会の講師作品リハーサル



場所取りしたはずが



取ったのは夜間だった〜



この時期これが1番怖い😱



やってますね〜




そしたら




体操の○戸先生が



「夜間のキャンセルは出来ないけどうちと半分ずつ使いますか?」



って(´;ω;`)




良い先生です。



でも奇跡的に小さいけど会議室が空いてました。





良かったです!








そして曲紹介撮影




午後は




野洲市健康スポーツセンターで



体験会




まぁ〜1時間かけて移動





メンバーさんと喋って



お互いの気持ちをほぐして




楽しく踊りました。




フィットネスでは



まぁまぁ先生が踊らないとあかんので



久しぶりのエアロファンクは



キツかった〜(^^;




でも楽しかった😊



原点ですからね💕



そのあと



守山のダンススタジオ発表会をYouTube生配信



画面では



表情見えないし




サスが多くて



寝そうでしたヽ(^0^)ノ




考えものですね〜アハ😃




人の振り見て我が振り直せ!



それが


来年20周年やって〜




凄いね〜あの頃は若かった代表も




おっちゃんになって



私もですが…



頑張ろう〜\(⌒日⌒)/