2/18(木)❄雪〜

朝ヨガのクラスで


バレンタインうまい棒を配り


ミニキャッツラブキャッツクラスで


バレンタインうまい棒を配り


お手伝いの子にGODIVAチョコを渡し

誕生日だけど〜!って言ったら


オヤツくれた〜(^^;



木曜クラスでは



去年迄はサプライズ🎉お誕生日おめでとう〜って




お祝いしてくれてました〜(´∇`)



生徒の気持ちが



ココに無いんだなぁ〜って確信…(*´ο`*)



ここから



何とかもり返せるのかなぁ〜って思いつつ



家に帰って



寝てる弟



水菜で鍋を作って



一緒に食べて



去年迄は




お母ちゃんが



鰻とったり



何かご馳走様を用意してくれてたなぁ(´・ω・`)




もぉお母ちゃん居ないんだなぁ〜って



悲しくなった。




自分の事は



自分でやらないと



誰も助けてはくれないんだなぁ〜



当たり前だけど



弟は



痛風になってるのに


お菓子を食べて夕ご飯いらないって言うし(ーー;)




病気を甘く見てるよな〜(´∇`)



正直生きるのがしんどい(||´Д`)o




ここで愚痴らせて貰おうっと。




お母ちゃんの居ないお誕生日




しんどいなぁ(´・ω・`)










BIRTHDAYCARD来たー



有難うo(^▽^)o




弟がくれた〜



お姉ちゃんがくれた〜



物はいらないから



お母ちゃんがいて欲しい。



物はいらないから




お姉ちゃんと弟に健康になって欲しい。



自己管理出来ない人達



あーしんど