12/23(水)晴れ☀②

心斎橋のダンススタジオに行ったら




発表会メンバーが全員来てた!




一緒に踊れなかったけど



今日踊った☺




有難うございます。









Tちゃんがくれた(^o^)




ハッピークリスマス❗




ヨガに行ったら




お笑いコンビいやいや



仲良しコンビのHちゃんとMっちが






くれました!



ハッピークリスマスプレゼント🎁




有難うございます(^o^)




可愛いにゃんこ先生に




負けないように



ねじり三角のポーズやるぞー❗




元気😄いっぱい貰った。




感謝😊です〜。




お母ちゃん頑張るね!




それから




お友達のお誕生日プレゼントにマフラー買った





別のお友達にも



クリスマスプレゼントに




マフラー買ったら




その子は生徒ちゃんから




お誕生日プレゼントにもマフラー貰ってた(*^_^*)



寒いから



可愛いチェックのんを買ったんだけど





かぶりました〜f^^*)




ごめんなさい🙏





なんしか




うちから出てなかったから



ココ最近




申し訳ないです。




NHKのおちょやんで




「なるようにしかならん」



って言ってた


お母ちゃんも私がグズグズ言ってたら




なるようにしかならん!



って言ってくれた。



そぉやんね。



なるようにしかならん!




頑張るしかないです〜🌈 💜 🌈