12/20(日)晴れ時々曇り


まぁ〜寒い😷



でも



久しぶりの発表会




石山商店街とれとれ祭に出演させて頂きました。



有難うございます〜。





可愛いお手紙貰って




幸せ💞



昨日は



プチクリスマスお楽しみ会だったのです。




今年は


コロナ禍で



お祭りもイベントも




全く無かった





なので




ダンス好きのみんなは




黙々とダンスの練習しました。




イベントが無いので辞めます!



って子がたくさんいました。



ってか




ミニキャッツは




ほとんど居なくなったf^^*)







ラブキャッツ&ミニキャッツは



ラブキャッツ卒業生を呼んで




楽しく出来ました\(^o^)/











オーミーJEUGIAカルチャーチームも


昨日終わりました。


今年はホント




大変😰




これでもか〜って



色々来る




もぉこれ以上は無いと思う。




お母ちゃん大好き(*´꒳`*)゚*.・♡




気がつくと



1ヶ月経った




痩せたのに



太ってきた。





3時間毎に起きてたのに




5時まで寝られるようになった


寂しいなぁ〜🌈 💜 🌈