12/14(月)曇り時々雨☔




車検のお金を払いに



クルマ屋さんに行った。





車検の時に




母が亡くなったって言ったのに





お参りにも来ないから




母が存命の頃は




おうちカフェにも来てたのに(´△`)





何だか腹立って




「母が亡くなったのに何も無いんですね?!」




って言ったら




知らなかったです(´∀`)



って〜



「生きてる時は来てくれたのに」




って言ったら



本当に知らなくて↓↓↓




って〜




<(`^´)> 




フン!



って帰った


それから仕事に行った。




リンパマッサージのHちゃんは




行ったらハグして



大丈夫?



って〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )




有難うございますm(_ _)m





お香典も



有難う🙏💗ございます。




で〜



クルマ屋さんから




高級お香が




「知りませんでした。大変申し訳ありませんでした」




って〜




私が言ったけど




車検の時に



クルマ渡す時に




整備士さんと社長って



仲悪いん?




整備士さんって日本語分からんの?




お参りに来はったので




OK👌💓





私はやっぱりお母ちゃんの子




お母ちゃんは


大萱イチの怖い嫁って言われてたみたいなので



私も


大萱一の



怖い女ですわ<(`^´)>