12/9(水)晴れ☀寒い😷



今日


MちゃんHちゃんから




お花とお供え届きました。





有難うございますm(_ _)m




ブログ泣いてばっかりやね〜って




言われましてf^^*)





そぉなんですね〜




夜は危険ですね!




でもこの前のお逮夜で




お寺にお願いしてるんですが




姉と弟と3人で



早目に行ったら



ぎゃーって弟が



お母ちゃんわすれた!




やりましたよ。




写真盾を見て思い出したって




お母ちゃんの写真と法名のんと御骨




行く時に



行って来ます〜って3人で言ったのに




教えてよ〜(^o^)/




きっとお母ちゃんが




お前さん達〜私を連れて行かないと〜



って



思ってたよね〜f^^*)




大ボケの



大マヌケ兄弟です〜。






お逮夜には


親戚のおっちゃんと近所のおっちゃんと



親戚のお姉ちゃんが来てくださってて




御骨やら持って行ったら




ワハハ〜って




大笑いでした。



お母ちゃんごめんなさい🙏



もぉ忘れへんからね!