10/25(日)晴れ☀



良いお天気









お墓参りに行きました〜



久しぶりでした〜f^^*)



母も機嫌よくて



ランチに


近所のパン屋さんで



買ったピザを食べたり



夕方近くに




母は




「痛い😣〜背中も左脇も」


今朝弟が




ベッドから車椅子に移動する時に




謝って左脇を車椅子の手すりに



左脇を強打したとか


多分肋骨にヒビが入ってるか



折れてる(´-`)oO{



そこが痛い😣みたいだった。




その時



頓服を飲む?



って聞いたら



痛いのーほっといて!




って(´△`)



鬼になってたお母ちゃん




夕ご飯の時には




お母ちゃんに戻ってた




そして




麻薬を飲んでもらった。




お母ちゃん



痛み止めの事を



麻薬って分かってるよね。




だから飲みたくないんよね。



往診のドクターは



ロキソニンでは



ガンの痛みはおさまらないから




麻薬飲んで貰ってください。




って言ってた。



お母ちゃん




しんどいよね(*´v`)





ごめんなさい🙏




頑張ってくれて有難うございます。





お母ちゃん大好き(*´꒳`*)゚*.・♡



今は




痛みが収まったって言って寝てる😴




良かった。