10/16(金)晴れ☀




朝から便が出そうでって




摘便を始めてさせてくれた。




7個コロコロって出たが



私は仕事に




訪問ナースの方に早目に来てもらい



摘便していただきました。




帰ると




「痛いけどスッキリした」




って☺




お昼はお隣のラーメン屋さんに出前





ここのんは柔らかくて美味しい😋



って。



途中むせて



心臓を押さえてた。



訪問ドクターに処方された




痛み止めを



あの医者は



先週



私も母もナースって言ったのに




麻薬って分からないよね?



やって(´∀`)




知ってるし<(`^´)> 


口があまりうまく開けられないって言ったのに




麻薬は



カプセル



無理無理無理



今日は



中身を出したら 飲んでもらえた。





そして母は今は気持ち良さけに寝てる。


良かったけど




心配です。



副作用。




あのドクターと一緒に来たナース



副作用無いって言いよったけど




麻薬は血圧下がるしショック起きるんやけど




アホすぎるやろ〜( ̄▽ ̄)

今日の雲

カッコイイ





秋空


気持ちいい(*´ч`*)



お母ちゃんと



お出かけしたいな☺