9/23(水)晴れ☀


私の唯一のダンス受ける日



水曜日!



午前中は



母がリハビリのデイサービス



朝からご機嫌で行って



ご機嫌で帰って来たので



大阪行って来ます〜\(^o^)/



って


JRが


事故で止まってしまい



でもチョイ遅れでいける感じ



先生に連絡したら



待っててくださいました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )



クラス始めのフロアエクササイズで



涙出ました。



みんな有難うございます。



そして



ポンコツ大親友の2人が









石切さんに行って来てくださいました!



お母ちゃんの為に(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )




もぉホンマに感謝です。




そしてヨガクラス




いつものブルジョワ奥様の笑顔に



足腰強い2人に


真面目な人に



癒されました。



そして帰って来たら



お母ちゃんが



デイサービスでマッサージしてもらったけど



揉み返しが来て



寝られなかった<(`^´)> 



って


あかんやつです。



麻痺がきてるから


ガンガン動かしてくれたんだとおもいますが



お母ちゃんにはキツかった!



来週は


デイサービスから付き添いに行かないと




来週は


楽しみのダンス



休まないとあかん感じかな。



お母ちゃんの一大事に



踊ってる場合じゃなかった!



ごめんなさい🙏



毎日


色んな事に



感謝です。




ハーフムーンでした〜