9/13(日)曇り


蒸し暑い感じ〜



今日は



昔からのお友達の



Kさんに

母が電話して



「病気になったの〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )」


って言ったら



「すぐ行く〜」



って



来てくれました。



「元気な時はいいねん!困った時に連絡してや!それが友達やろ!」



って言ってくださいました。



コロナやから来れなかったって



有難うございます。


ホンマに優しい☺人で




お父ちゃんもお世話になりました。




母と父とKさんとよく遊びに行ってて




仲良しでね〜



お父ちゃんは



お友達みんなを連れてあちこち行くのが好きでした。



そして見栄っ張りだから


全部ご馳走するんです。


お金も無いのにねf^^*)





Kさん有難うございます。



母も私も弟も



パワー貰いました。


私は自分の仕事が



中々できなくて



気持ちが



あかんヤツです。



ヨワヨワ〜。




お母ちゃん頑張ってるから



私も頑張らないと!