1/6(月)晴れ



朝 昼の仕事後



久しぶりのイオンに



母が歩かないとアカンから



行きました〜٩(๑^o^๑)۶




車もスイスイ〜



中もスイスイ〜




昨日迄は




大賑わいだったって




お洋服屋さんが



言ってました。




可愛いのん沢山あるし




2つ買ったら




10%offって言うから




衝動買いだ〜




弟も



久しぶりに




パンツ買ってた!



良かった〜。




L買ってた!



Mが売り切れやったとか




大きくなぁれ〜(๑•🐽•๑)



で〜




台湾飲茶のお店に








無理言って



母に


お子様プレートを




有難うございました。



だってそんなに




食べられ無いから




弟は




タピオカミルクティーが飲みたいって




どこぞの



女子みたいな事言って




私もついでに



ぶどうジュースタピオカ




甘〜い(๑•🐽•๑)




歩ける事に




感謝😊




でも




初詣は行ってない母



ったくね〜‎|•'-'•)و✧





そレにしても




今日は



:;((•﹏•๑)));:サムイネ~




初仕事楽しかった😊



イオンウォークも




楽しかった😊




感謝です〜🌈 💜 🌈