7/20㈯曇り


去年は



夜市が



台風で中止になりました。



今年は出た〜い


お天気もって欲しい!



ってみんなで祈って



出来ました٩(๑^o^๑)۶


集合時間に


1人来ない子が



ダウンちゃんで



ダンスも



頑張ってるんですが



一緒に来る人と出会えなくて



お祭りで人が多かったせい




いつもは来るのに




慌てて



駅に



居ない!



商店街をウロウロして




そしたら



電話かかってきた



良かった〜



「今どこ?」




「石山駅」



探せど居ない




もしかして



石山寺に行った?



京阪の人に聞いて貰って



そんな子来てないって



そしたら



その子は



「石山駅にいる」




どこだろ〜



周りに誰か居ないか聞くと



誰も居ないって



ヤバい



とりあえず



「石山駅の改札に戻って来て」



って



戻りましたって言うが




居ない




どこにいるの?


「スギ薬局に来てるけど誰も居ないです」

え〜(´△`)

ネットでスギ薬局を探すと



富士見台にもある




ヤバい



そこかも




石山商店街のスギ薬局なのに




毎年やってるから大丈夫って過信してた



石山駅が分からなくなってるかも〜




駅前にマクドがあった




「マクドに来て」


マクドに来た(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )




どこまで行ったのかなぁ〜



とにかく




戻って



本番間に合った。



リハーサルは

私いないし



M先生が1人でてんてこ舞い


今年度


初の発表会



怪我なく



終わりました〜




N先生M先生
クレオカレッジのM先生

すみませんでした。

有難うございました。











元ストリートの

Nちゃんが来てくれた




可愛い子ども連れ










M先生の子どもちゃんには




またしても


ギャン泣き〜




ごめんなさい🙏

お疲れ様でした〜




これからは





気を引き締めて



頑張ります。




眞田さん有難うございました。




関係者の皆様有難うございました。