7/1(月)雨のち曇り


貯筋ビクスと




ボディメイクエアロ




クラス〜



それから



茅の輪潜り〜














氏神様に



お参りして




舞台の衣装を



チクチク直してると




母が




みどり〜弟が大変やから



見に行って!




と叫び



裏庭に行くと




弟が



四つん這いで


動かない



物干し竿が折れてる




まさかの



脚立から落ちた(´△`)



慌てて😱




病院に



弟は



今は歩いてるが



凄い顔色真っ青



やばい(´△`)


衣装縫ってて



何故かめちゃくちゃ




ドキドキしてた



本番前のドキドキかと




思ってたら



胸騒ぎやったのかな…



大丈夫かなぁ〜。




レントゲンは大丈夫らしい。



良かった。




コルセットで



様子観察




もぉ〜



お参り行ったのに(´△`)




って私が言うと




弟が




お参り行って良かった。





氏神様に




守って貰った!


って。



落ちた所には



コンクリートの壁やら



木の枝やら



あったもん





草刈りした


草の上に

落ちたのは



良かったんだ(。•ᴗ•。)♡



神様👼



有難うございました。



そぉですよね〜☺



明日病院にもう一度行くそうです。



連れて行かないと(^o^)/


朝は母



夕方は弟


頑張るぞ〜٩(๑^o^๑)۶