5/14㈫曇り



雨予報の中




まちプロチャレンジジョイで



佐川美術館に行きました〜








綺麗








私も入ったりして













中も素敵









木梨憲武さんの顔が



リアル過ぎて




面白い☺


作品も



色使いが素敵😍




マジックだけのンも



素敵😍




作品の中に


しが



とか



天保山



とか



地元の者が喜ぶ演出!



ニューヨークの



地図にもイタズラ書きみたいな作品も




感動しました〜




スタッフの皆様有難うございました。







お土産も買った(*˘︶˘*).。.:*♡




バリヤフリーが



凄くて










外も



道路も


バリヤフリーが完璧です




ほら〜普通の道路なら



凸凹してるんですが




美術館から



駐車場への道路も



完璧フラット!




感激しました!



まちプロのみんな有難うございました。