12月26日㈬雨のち晴れ




今日は



ってか昨日は12時迄に




寝たので




8時には目覚めてしまいました〜。





寒い〜




でも皮膚科に行かないと!




って事で




母と皮膚科に





母は乾燥して痒いのでかゆみ止め





私は




やはり




この年になって





金属アレルギー(´△`)





どぉりで



夏場は小指が痒かった!





乾燥してる季節は大丈夫らしいです。





水に濡れると




発赤やら痒みが出るって!





ピアス沢山あるけど




もぉ出来ない〜( இ﹏இ )



Dr.は



軽く




「挟むのんにしてください」



って言うし!




乙女の心はわからんのよね!




乙女って言います!




大阪にダンスとヨガの仕事に




行く電車に



a先生〜




相変わらず可愛い😆




そして









可愛いクッキー頂きました〜。






有難うございます。




この先生はホンマに





女子力高いなぁ〜。




お母さんが



保育園を作るって!





カッケー!





お母さんがパワフルだからかな〜A先生もパワフル!





K先生〜




聞きましたよ〜٩(๑^o^๑)۶




2020年の件宜しくお願いします〜。




って心の中で言っておこう。





夜のヨガのクラスは





私のダイエットヨガにさせて頂きました!






ごめんなさい🙏





なんしか




ぽっちゃりが止まらなくてf^^*)






年末年始は




走りまくるぞ!




って言っておこう。




アハ😃ハハー