12月9日(日)晴れたり曇ったり




。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))




初めて




ほかほか祭行きました〜。






車椅子が乗れる
車もある〜








まちプロ総動員




コーラスの応援に行ったんですが




誰かが遅刻して



前倒しになったらしくて





行ったら終わってました(´△`)









元気いっぱい〜



めちゃくちゃ笑顔☺



素敵なパフォーマンスだったんですね〜。







この人大きくなったなぁ〜




昔に見た時小学生やったけど



今は大阪のマジックBAR出てるとか



凄い〜。




そして



長浜のヨギーニ



Kちゃんとランチ忘年会







期間限定に弱い私ら



フカヒレスープの真ん中は



大きなキノコです。








ここは中々



ヨギーニにウケます。



美味しかった😋










私はダイエットのプアール茶



Kちゃんは寒がりさん向けの紅茶






紅茶美味しくて買って帰りました。




マジ美味しかった。





冬は黒い物食べるらしいです。



陰陽五行説




また行こう〜っと。




Kちゃん有難うございます〜。







頂きました〜٩(๑^o^๑)۶