6月9日土曜日晴れ☀


木曜日に舞台終わりました〜٩(๑^o^๑)۶


前日の小屋入りの日には


JRが止まって


京都から大阪まで阪急で移動〜


そのままドラマシティに衣装を運んで


練習着を持って心斎橋に


そこから練習して


小道具の椅子を運んで


しんちゃん先生の車に乗せていただいて



いざドラマシティに(^o^)/



木曜日


本番当日〜



朝8時前に電車で大阪入り



ゲネプロ


また電車が止まってる〜って(´△`)


行けないよ〜って人もいらっしゃいました😱


早めに出たけどギリギリだったよ〜とか


応援に来てくださいましたみなさま


有難うございました<(_ _)>(*˘︶˘*).。.:*♡


昼公演前に


大好き
ちいちゃんと


ゲネプロ後
そっと袖で写真撮りました!



緊張しまくってお昼のぶ


無事に終了〜


応援に来てくれた元タンツのメンバーに









夜公演では





かずみ先生ピースのみなさま〜有難うございました。

かずみ先生〜ポンコツでごめんなさい🙏


次回は頑張ります〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*




痛恨のミス😱




もぉ〜(´△`)


気持ちを立て直してりさ先生ピース


失敗してないと思います〜。


ホッ(๑•🐽•๑)


りさ先生ピースのみなさま〜有難うございました。

ポイント代表のひろこ先生も友情出演〜!
カッコイイ〜(*˘︶˘*).。.:*♡





終演後


ヤザッキー ヒデキと写真撮りました!



楽屋見舞いも沢山有難うございました<(_ _)>



ドラマシティのみなさま

ポイントのスタッフのみなさま

講師の先生

出演者のみなさま


お昼&夜公演に応援に来てくださいましたみなさま有難うございました。




心斎橋のポイントに来て 本当に良かったです。


これからもよろしくお願いします。


来年は痩せますから〜(๑•🐽•๑)


ダメ出しがおデブってアカンてっヾ(>д< )


ブーブー言われましたf^^*)



りあちゃん大きくなったね!


有難う〜。