3月16日金曜日雨

金曜日はいつも晴れだったけど珍しく雨


朝の仕事の後


お昼から


{751407CF-7DCB-4E6A-9E2E-2D359BC8EFDD}



グレイテストショーマン


観ました!



人種 障害 等の差別無く



みんな同じ舞台の上で



楽しく



輝いてました!


人生色々あるけれど


みんながそれぞれの人生のキラキラした舞台で輝ける



コレって



もしかしたら



今関わってる舞台に通じてる٩(๑^o^๑)۶



{A4866C54-6976-40EC-A006-CC2B1604213A}

{6E2EF4C4-E144-4A53-993C-1D153EC70EA0}



縁あってカツさんと尼崎先生のプロジェクトXに



{DB19BB20-30CA-4E6F-84A6-E56F030DBDAC}



年度末発表会の講師作品メンバーと


一緒に



踊らせて頂きます!



振り付けはみか先生〜



衣装はなおこ先生〜


私は何にもしてませんが〜



チームメンバーめちゃくちゃ頑張って絶賛リハーサル中〜


なおこ先生みか先生〜メンバーのみんな〜有難うございます〜。



東寺の舞台は



障害者ある人のダンスチームや



いろんなパフォーマンスが



盛りだくさんです!



是非応援に来てください〜(^o^)/



そして


リハビリ生活の私は


事故の相手方と示談成立しました。



事故って本当に


自分が悪くなくてもお金を払わないといけない場合もあります!



人生って



不条理ですよね。


足の痺れは続いてますが



踊れてるから



まだいいかなぁ〜



って思います。



お時間がありましたら



3月31日の発表会と


4月29日の東寺の舞台


応援に来てください〜。


しつこい私f^^*)


私達も


グレイテストショーマンに


なります\(^^)/



色んな事に感謝です。