1月17日
朝6時
両方の股関節痛くて目が覚める
膝も痛い

今日はお休みなので
ゆっくりしたくて
グズグズしながら9時半に起きて
まずは痛み止めだけ飲む。

10時8分
私の保険屋さんから電話で 相手の保険屋さんと当事者さんと連絡がついたとの事
私の保険屋さん…上からで 
どうも話し方が苦手かも。

10時10分
お世話になってる車屋さんに 自分の担当の保険屋さんが信じられないって電話をしたら
保険屋さんに連絡してくれて

今度はコロッと低姿勢。
この手のひらを返す感じも許せない〜<(`^´)> 

10時20分
警察に電話しましたが110番だったので
大津警察の番号を教えてもらい

10時22分
大津警察に電話
こちらが診断書を出すと
向こうも診断書を出してきて
どちらも免許証に傷が付くからやめといた方がいいのでは?
って…。そんなもんですかね〜(´△`)
悪い人が許される世の中みたいなのんが ちょっと嫌だなぁ〜。
私は被害者なのになぁ〜。

11時
弟と母の通院の介助
今日はレントゲンやら色々あるので時間がかかるなぁ〜。
それにしても病院の暖房効きすぎですよね〜f^^*)暑くていつも母はフラフラになる。


13時
病院帰りに
大津警察に診断書を持って行くと
やはり同じ事を言われる。
何だろう〜この違和感。
おまわりさんは 仕事してるんだろうけど
何だかなぁ〜
今回は出会い頭だから お互いの免許証に傷が付くから 泥試合になるから
やめといた方良いって…。
私は被害者なのになぁ〜!

13時半
向こうの保険屋さんに電話
何だろうこの感じ…
私の担当者とはえらい違う安心感…。
診断書を出さなくても キチンと治療費を出して貰えるらしい。

母の検査や診断で疲れている家族に
母からご褒美の
西武の北海道展での 
初おすし٩(๑^o^๑)۶
3人で6000円〜
{BA73C67D-53D5-4404-8C5A-715085560CA9}

{26B87BDC-D844-45B7-80FC-E36FF36D2957}

{9678B366-B56C-4B58-A4F6-7FF526BF6E0A}

回らないお寿司〜٩(๑^o^๑)۶
美味しかった😋
大将 もぉ今年で来られなくなるって〜残念!小樽のお寿司屋さん人手不足で 
滋賀まで来れないらしいです。

私と母は北海道行ったことがあるけど
弟は無いから…
弟が美味しい〜初めてやぁ〜って感激してたのが嬉しかった!
家族で行きたいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

15時帰宅して
痛み止めを飲む

パソコン仕事〜
今日は踊らないです!

20時半
夕飯を母と作って
弟とご飯
痛み止めを飲む。

今日は

美味しかった😋

明日は私の事故の事で 病院です。

そぉ言えば お昼 
病院の二階のトイレでフラフラしたけど
アレは暑さかなぁ〜事故のせいかな〜(´△`)

ややこしいなぁ〜。

(^o^)お風呂入って早く寝ようっと。

家族って有難いな〜。
私 頑張らなきゃ!